イライラは災いのもと

国内、海外をフラフラ放浪の末、たまたま行き着いた長野県の片隅で村民になり男の子2人の母ちゃんとして、日々育児に奮闘しながらスローライフを送っています。ちょっとは役に立てそうな記事を心がけます!

2018-01-01から1年間の記事一覧

どうなの?シチューオンライス

CMで話題のシチューオンライスを前に気になって買ったのを思い出したので、これから作ってみようと思いながらもPCをいじってた流れで、思わず調べたよね。 「シチューオンライス」で検索。 なんか結構悪評あるな!笑 検索エンジンに「シチューオンライス」っ…

悪魔の3歳児ってまさにコレだ

最近3歳の長男が急激に情緒が不安定。 外は毎日大雪なこともあり、下は0歳なので出かけるのもなかなか苦労でつい家ばっかり。 0歳の方はちょうど掴まり立ちにハイハイのやりたい放題の時期で兄ちゃんにくっついて回っては兄ちゃんが作ったプラレールをガ…

主婦は在宅ワークがしたい!ただ詐欺に注意!

久々の更新です。 せっかくブログを始めたのに見事なまでの3日坊主。 継続日数2日ってなってました。笑 今日は最近調べに調べまくっている在宅ワークについて少し書きたいと思います。 私と同じ主婦の皆さん、在宅ワークやってますか? 私は最近というか数…