イライラは災いのもと

国内、海外をフラフラ放浪の末、たまたま行き着いた長野県の片隅で村民になり男の子2人の母ちゃんとして、日々育児に奮闘しながらスローライフを送っています。ちょっとは役に立てそうな記事を心がけます!

どうなの?シチューオンライス

CMで話題のシチューオンライスを前に気になって買ったのを思い出したので、これから作ってみようと思いながらもPCをいじってた流れで、思わず調べたよね。

「シチューオンライス」で検索。

 

なんか結構悪評あるな!笑

 

検索エンジンに「シチューオンライス」って打ち込んだら自動で「シチューオンライス まずい」ってのがトップに出てきてちょっと慌てる。

 

今から作ろうとしてるのに。笑

 

まぁ、ルーだし簡単だからサクっと作っておこう。

 

感想をご期待していて下さい。