イライラは災いのもと

国内、海外をフラフラ放浪の末、たまたま行き着いた長野県の片隅で村民になり男の子2人の母ちゃんとして、日々育児に奮闘しながらスローライフを送っています。ちょっとは役に立てそうな記事を心がけます!

メルカリ売れないんですけど!

ヤフオクvsメルカリの感想!

メルカリに出品して、即売れ!を期待し出品したのに1つも売れません。

いいねばっかで全然売れない!

 

原因わ探りましたが、写真も説明もいい感じと思われる。

 

値段も相応で高すぎるわけでもない。

 

調べてるとどうやら出品時間とかよくないらしい。

そしてどんどん埋れてくという結果。

 

うーん、いちいち再出品がポイントらしいが、正直面倒くさい。

 

ヤフオクなら自動出品されるし、終了時間も決めれるし、送料も向こう持ちだからそこまでシビアにしなくていいし、、、

 

なんか私にはヤフオクのが合ってるのかな?

 

メルカリは即売れが人気の1つって噂なのに即売れしないならオークションとあんま変わんなくない?

とか思うと悩むところ。

 

これでもうちょっと様子見してダメそーならヤフオクに戻ろうかなと検討中です。